2018-05-20から1日間の記事一覧

返信不要

メールで 新しい彼のブログを教えてもらった 何度となくメールのやり取りをしていて 私は彼に 返信不要です。って 心にもない事を伝えた それは メールの返信が迷惑ではないかと思ったから昔から私はそう 素直じゃないんだこんな自分が大嫌い つぶやきランキ…

Mail

翌日だったか もうひとつの私のブログにコメントが 残っていた彼からだ。メールアドレスに 差し支えなければメール下さい。というコメント彼に何を伝えればいい? どんなメールを送ればいい?一通のメールを送るのに緊張とドキドキ感 二人だけの秘密が持てた…

雲隠れしに

ある日 彼のブログが消えた迷惑だったのかな、私でも迷惑なことをした心当たりもないなぜ?連絡することも出来ない。 いや、連絡できたとしても何を伝える? 自分の気持ち? あなたが居ないと寂しい。と? そんな事、言えるはずないよね何も伝えられない見て…

私と彼が共有できるものってなんだろ?月を見ながら考えていた 流れる雲を見ながら考えた何も無い。 あるわけないよねバーチャルな関係だものそうやって現実引き戻される クールダウンして冷めた眼で自分を見ている阿呆だね、私は。そう思いながら、彼も見て…

自問自答

興味がある人 からの 気になる人になった彼気がつけば彼の事を考え 彼の事を思い 思いっきり現実逃避している日々その時間が増えてくるこんな事ってありえない 私はどうかしている 会ったこともない人を好きになるなんてううん、好きではない。 ただの気にな…

一言

もうひとつの自分のブログで 間接的に彼へメッセージを伝えた無断で読者登録してすみません だとか あなたが目にする情景が好きです あなたの言葉が好きです それに比べ私は稚拙な人間だとか。それに初めてコメントを残してくれた彼たったひとこと 「私もそ…

コメント

私は彼の一方的なファンで ただ眺めているだけしかし、 ブログで顔を見せるという事をしたという事は 何らかのメッセージがそこにあるのかと思った普段コメント残す事もしない私は 彼のメッセージや思いを考えた時に何故か コメント残すべきと思った勿論、私…

凛々しい

私のイメージしていた私の好きな芋洗坂係長のはずだった彼 ブログにアップされた彼は「凛々しい」という言葉が似合う男性でした見るんじゃなかった。 ずるいよ、芋洗坂係長さん つぶやきランキングへ

イメージじゃない

彼のブログの写真はいつだって素敵な写真で 彼が目にしたもの(だと思う)こんな風景を見ていたんだ こんな所へ行ったんだ そんな事を思いながらいつも記事を読む私 何度も何度も、繰り返し。ある日、写真が風景ではなく 人物だった。 40代のスーツを着た男性…

ピュアな心

私のイメージしている芋洗坂係長似?の 彼の想いを毎日読んでいると 未練タラタラとか女々しいとか 全く感じることも無く 叶わぬ恋、終わった恋に一人悲しむ言葉たちに この人はピュアな心を持った人なんだろうなと思ったりもした不倫にピュア?何言ってんだ…

妄想

土日祝日はブログお休みで それ以外は毎日更新している彼何度か読み返しているうちに わかったことは 彼は既婚で、たぶん40代? 住まいは都会 想いを馳せるその女性は 禁じられた恋の相手ということがわかったそれを私が軽蔑する事が出来ないのは 思い出せな…

出会い

あの人へ出会ったのは、某ブログの記事ランダムで人のブログを観覧していると たまたま彼のブログへ辿り着いた確か去年の9月でした。過去に愛していた女性の気持ちを切なく 言葉で表現していたすぐにお気に入りに入れ 一日で過去の記事を読んだ 私の頭の中で…

セピア色の恋

もうきっと会う事などないあの人へお元気ですか あれから何十年たったのでしょうかあの瞬間にもし戻れるならば 素直に言えるあなたを誰より愛している。って今となれば、もう色褪せた思い出だけど 私の心の中では今もあなたが鮮明に残っていますどうか幸せで…