2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

1週間後

1週間後は、あの人に会っている なんだか嘘みたい。駅まで迎えにきてくれ一緒にランチするだけ。 1時間ちょっと一緒にいるだけ。 お話するだけ。その「だけ」を考えると胸が苦しくなる。 意識して呼吸をしてしまう。 心が壊れてしまいそう

葛藤

返事をしなければいけない いつ行くかという日程を、逢阪へ行きあの人以外に 友達や身内にも会いたいでも一番会いたいのは やはりあの人。でも会ったら、私を見て 「残念」と思うかも? なら会わない方がいい? どうしよう?今更ながら、そうやって保身し 葛藤…

逢阪

返事がきた 内容は、 あなた(私)に恋愛感情はない。 しかし、気になる存在 会いたいと思う。だった。

岐路の日

昨日、メールがきた 逢阪で会う日程の内容。 でも、、、 私は彼を知っていても彼は私を知らない。会って知るより会う前に私を知った方がいいよね? たぶん、「なんだ」って思うだろうけど昨夜21時に 彼に写真を送った レスの心遣い要らない。と書いて昨日が私…

交差

なるほど、面白い視点ですね。 なんかそんな事普段言われたことないので嬉しいです。中略いつか本当にお会いしたいですね。 大阪からは遠いですか? これは彼からの8月のメール嬉しい 戸惑いこの2つが交差している