彼と会い夢のような時を過ごした

でも数日後、彼のブログの一部に
ジェームスボンドのセリフがあった

Bond: Don’t worry. You’re not my type.
心配するな、君は僕のタイプじゃない
Vesper: Smart?
知的だから?
Bond: Single.
独身だから


そっか・・・、そうなんだ、、、

まぁ、そうたよね、当然だよね


そんな事は分かっていたこと

でも、悲しくって私はブログを更新するのをやめた

このまま自然消滅すればいい

消えてしまえばいい

私の心の中からも。


なのに、メールがきた、
彼からの短いメール。

私は、彼へ感謝と謝罪とお礼と誕生日プレゼントを
送るつもりでいたのに。

忘れるつもりだったのに、、、